ゴールデンウィーク中のサポート業務のスケジュールについて
ゴールデンウィークのサポート業務のスケジュールについてのご案内です。
■「佐藤のコピートレード」ゴールデンウィークのサポート業務のスケジュールは以下の通りになります。
《運用保守サービスのご契約者様以外》カレンダー通り、土日祝日はお休みです。
4月27日(土)~ 4月29日(月)お休み
4月30日(火)~ 5月2日(木)通常のサポート業務時間
5月3日(金)~ 5月6日(月)お休み
5月7日(火)~ 通常のサポート業務時間
《運用保守サービスのご契約者様》
4月27日(土)~ 4月29日(月)可能な限りご対応&週末の定期メンテナンス有り
4月30日(火)~ 5月2日(木)通常のサポート業務時間
5月3日(金)~ 5月5日(日)夕方まで お休み
5月5日(日)夕方 ~ 5月6日(月)可能な限りご対応&週末の定期メンテナンス有り
5月7日(火)~ 通常のサポート業務時間
※通常のサポート業務時間とは、運用保守サービスのご契約者様以外は17時までとなり、運用保守サービスのご契約者様は23時頃まで(私が就寝するまで)となります。
※運用保守サービスご契約者様の「可能な限りご対応」と書かれている対象日につきましては、一日に数回、パソコンでのメールチャックや、稼働状況の確認をさせて頂きますのでご対応が遅れてしまう場合もございますが、皆様の大切なお金をお預かりしているという気持ちで運用保守に取り組んでおり、稼働状況の確認や取引内容の確認には特に注視しておりますのでご安心いただければと思います。
《テキストをご注文されたお客様》
5月3日(金)の10時までにテキストをご注文されてご入金の確認ができた場合は、5月3日(金)の10時30分までにテキストを送信させていただきます。
5月3日(金)の10時以降にテキストをご注文されてご入金をされた場合は、5月5日(日)夕方にメールの確認とご入金の確認を行いテキストを送信させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。